人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは。

ベトナム料理屋さんフォー べトへ行って来ました。
ランチタイムから、コースを頼もうかな~とも思っていたのですが、
ランチセットでがまんがまん(^^;)

もちろん(?)食べるのに夢中でしたので写真はありません。
リンクを見てくださいね!
私が食べたランチセットは、
   フォー(通常サイズよりも小さめ)と春巻き(蒸し!)と青いパパイヤのサラダ、
   トリの唐揚げ(チューリップ)、アイスコーヒー

生春巻きの皮で包んだものを揚げた春巻きはよくありますが、
蒸したものは初めて!ちょっと、皮が「とろ~ん」とゼラチンっぽく
ゆるくなっていて面白い食感でした。
生春巻きの皮は、生で食べればモチモチ、揚げればカリカリ、
蒸せばトロトロ、となるんだな~、お米の粉も侮れない!と思いました!!

by dimanamana | 2006-07-30 23:17 | 美味しいもの。  

<< デトックス後日談。 名刺作ってみました~。 >>