人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日、スカ・クバーノ ライブ

ゴールデンウィーク復習~!というわけで、5月2日は
5月2日、スカ・クバーノ ライブ_b0046200_21243576.jpg

スカ・クバーノ スーパーライブ!にいきました。そのときの
のチラシです。
六本木ヒルズの、ちょっと屋根があるものの室内ではない会場で(ちょっと西武ドーム的?)、
あいにくの小雨と寒さ、スカにはどうかな?という天気でしたが、どうしてどうして、
結構盛り上がっていたと思います!
私の前にいた、おばちゃんはジャンプしまくりでした(^^;)
バンドの紹介としては、
マンボ、スカ、ルンバ、ロック、レゲエ、ソンなどの様々な音楽を、ゆる~く混ぜ合わせた「おきらく気楽なカリビアン・スカ・バンド」。それが「スカク・バーノ」です。
2004年にアルバム「Ska Cubano」でデビュー、2005年フジロックフェスティバルに初来日し話題になりました。

とのこと、J-waveの後援だそうで、J-waveのDJチックな(?)
バンド紹介があったのですが、上記にもある、「おきらく気楽なカリビアン・スカ・バンド」。
というのを超カミカミで読み上げていました。・・・この文章、コレでいいのかな?
とちょっと思いましたが・・・まさか本当にプリントされているものだったとは。
それに、あんまり『お気楽なバンド』って褒め言葉ではないような(^^;)

by dimanamana | 2006-05-08 21:24 | 楽しいこと。  

<< 恐竜館へ。 今年のGWは。 >>