人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の体の使い方。

MSN 健康 ダイエットチェック

ダイエットを考えるにあたり、
身長、体重、年齢はもちろんのことだけれど
このチェックシートには、一日の体のつかい方についての質問の欄がありました。
トータル24時間になるように、体を動かさない状態から重労働までの五段階にわけて、
どれにどのくらいの長さの時間をついやしているのか、答えるのですが
私の場合、寝ている~軽労働までの三段階で24時間!
しかも、軽労働はほんの少しだし・・・
それに、私の今年の目標は「運動する!」だったし・・・もう三月だし・・・!!
しばらくやっていなかったテニスでも、またやろうかな!?

by dimanamana | 2005-03-03 00:10 | 体にいいこと。  

<< にんじんパン。 The Dirty Dozen... >>