人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野ファーム。

旭川にある、上野ファーム

上野ファーム。_b0046200_23151896.jpg

もちろん自分で作ったのではありません。
斜めっちゃったやつを、そのまま「ちょっと斜めってますけど」と渡された。
もうひとつ、友達がもらったのなんて結構短くてそれの言い訳は
「コーンの下の方にはちゃんと入ってますから」 ・・・笑うしかない!

上野ファーム。_b0046200_23162366.jpg


上野ファーム。_b0046200_23164738.jpg


外国人観光客も、そして日本人の観光客も戻ってきているよう。

友達3人と一緒に行ったのですが、カメラのシャッターを押してもらうために
観光客の方にお願いを。
『観光ですか?』と話しかけてみると、そうだとのこと。
ちょっと暑い日だったので、北海道っぽくない天気ですよね?というと
晴れているのでウレシイとのお話し。よかったよかった。
こちらの方ですよね?と聞かれたので、『ハイ、近くです』と答えたけど、


まさかメンバーみんなが北海道以外の出身とは言えず(笑)


名古屋・川崎・東京・台湾(笑)を隠して『北海道人』ぽく振舞いました。


まさに、京都の舞妓さん姿の観光客が、他の観光客に
『写真いいですか~?』って聞かれて、OKするみたいな。
・・・ちょっと違うかな?

by dimanamana | 2011-07-27 23:25 | 楽しいこと。  

<< tek toyさんの かざりあそび。 夏ですね~。 >>