人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋!?

芸術の秋!?_b0046200_223848.jpg

こんな『落ち葉』が見られるのもあとわずか。

旭川美術館で開催されている『ウルトラマン展』に行ってきました。
芸術の秋!?_b0046200_223859.jpg

妹に写メを送ったら、『肩組まなかったの?』と返事。
???もちろんこの中に人は入っていません(…という書き方も
ヘンだけど 笑)一応展示物です。

芸術の秋!?_b0046200_223819.jpg

今回の展覧会は、ひと部屋だけ写真OKで、来場者のみなさん写真を
バシバシ撮っていました。
ちなみにこの畳の小上がり状態のところ(本当は和室の再現 笑)にも、
靴を脱いで上がることができ、もちろん一緒に写真も撮れます(^^)

この写真OKの部屋は入口入ってすぐですが、次の部屋からはもちろんダメ。
そちらの展示はスケッチやミニチュアモデルなど制作に関わるもので、
ウルトラマンがよく分からないワタシでも楽しめました。

by dimanamana | 2010-11-06 22:03 | 楽しいこと。  

<< 久しぶりに織り。 ロシア料理教室に参加しました。 >>