人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー。

ギャラリー。_b0046200_1971058.jpg

木工家具屋さんの「コサイン」さんのなかにある、「といるギャラリー」に行ってきました。

といるギャラリーは、「・・・と、 いる (with)」というコンセプトから生まれた言葉、「といる」からつけられたようです。ステキな名前。今回のお目当ては布の展示。『点と線 模様製作所』→コレもステキな名前でしょ?サンの展示でした。DMの写真を載せてみましたが・・・よく見たらこのDMは札幌での展覧会のものでしたが。
コサインさんのHP(リンク先)に行ってみてくださいね。

私も何か作りたいな!と最近思っています。(ようやく  笑)
・・・引っ越し荷物の中に、かなりの量の材料・・・布やら羊毛(染めていないのも染めてあるのも)やら、糸もたくさん・・・発見したので・・・でも、こちらにいると、羊毛もますます手に入れやすくなったりして!?とちょっと期待&恐怖(苦笑)。今日も、布を買ってしまったし。これは座布団カバーにするつもり。と思ったけど、エプロンもいいかな~なんて。すっかり無職生活を満喫しております。

by dimanamana | 2009-06-23 19:07 | 楽しいこと。  

<< 図書館。 庭。 >>