<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

転勤が決まりました。

今、旭川に住んでいます。
次は苫小牧です。また北海道です。

今年はたぶん10月末までは仕事の区切り上旭川にいるよ!

って言っていたダンナが一番ビックリしているかも。





自分が中心になって動いていた仕事があるのに、突然違う所に行かされるって
どうなの~?

胸が痛くなる。

『自分じゃなくてもいい』『かわりはいくらでもいる』・・・ってのが
サラリーマンだとは分かっていても、・・・イヤ分からない!!!!


私は私で、『また友達ゼロから作らなきゃ』とか『始めようと思っていたのに仕事』
とか文句ばっかり言ってるし(^^;)




まぁ・・・
引っ越すまで私がしなければならないことは、
■飲み会と引き継ぎのための残業ばかりになるだろうダンナの
健康管理(できるのか? 笑)
■行きたいな~と思っていながらまだ行けていないところへ行くこと
そしてそして
■お友達になってくれた、お世話になった皆さんにご挨拶・・・季節
ごとにしかお会いできない人もいる。直接会えない人はホントに
残念。


作っている途中のアイヌ刺繍の着物や、植物の繊維を縒り合せて作っている
編みカゴ・・・聞きたいところが今後出てくるのではと思われるので
実はそれが一番の心配・・・先生のアドバイスが必要なの~!!もう少し
いさせて~!と言いたいところだけど、実際いつ出来上がるか不明(^^;)
なのでそれは無理だし・・・


そして苦手な荷造りが待っています。また捨てられないモノと一緒に
移動するんだろうな(苦笑)
[PR]

by dimanamana | 2012-03-10 02:18 | 世の中。  

誕生日。

3月8日は誕生日でした~!

妹が送ってくれたプレゼント
b0046200_1564681.jpg

首に巻いているのは実はテーブルセンターらしい(笑)
私も半分ウケ狙いで巻いて写真を妹に送りましたが
あれ?意外といいかも(笑)

ロシアの絵本やアニメーションでおなじみの『チェブラーシカ』
・・・のワニ(名前はゲーナ)の双六
クスミティー
お菓子

双六で遊んだ後、またきれいに仕舞っちゃいました。もったいなくて。



晩御飯は久々バスでマチに出て、ちょっと飲んでいい気分。
b0046200_1581992.jpg

・・・でも外に出たらあっという間に醒めました。まだまだマイナス2℃。
それでも暖かいほう。今日はマイナス10℃になる予報でした・・・
飲んで醒めた後の何と寒いこと!みなさん冬の深酒はやめましょう!!
・・・ってもう春ですね。
[PR]

by dimanamana | 2012-03-10 02:02 | 楽しいこと。