<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ボルネオを誰と楽しむか。

私のところに来てくださっている方々の中にも、ボルネオ好きさんは何人か
いらっしゃるのですが、そういう方々と行けたら楽しいだろうな~
(なにしろ、ウチのダンナは暑いところが好きじゃないプラス泳げないので・・・)
と思うのですが、先日来たマレーシア航空のメルマガに

H.I.S. 沢村一樹と楽しむボルネオ島5日間

って・・・
リンクを見ていただければ分かりますが、ず~っと沢村さんといられるわけではない
ようですし、沢村さんの表情も微妙・・・
メルマガのうたい文句も「オモシロトークも聞けるディナーパーティなど」
って・・・(^^;)きっとまた、裸の女性の粘土細工の話とか???

ちなみに、メルマガのタイトルは「芸能人と行くマレーシアの旅のお知らせ」
で、沢村さんのほかに、蛭子さん(元祖エビちゃん!)のツアーもあるみたい。
蛭子さんのほうが安いし。

興味のある方は・・・
[PR]

by dimanamana | 2007-08-04 08:46 | 楽しいこと。