<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

西武VS東武

b0046200_18382450.jpg

池袋西武が全国味の逸品会なら
b0046200_18382412.jpg

東武池袋店は初夏の大北海道展だ~♪


★池袋西武前半後半通して、蓬莱551が来ています。ファンの方、どうぞ!★
[PR]

by dimanamana | 2007-04-25 18:38  

春はおおらかに(笑)。

この春最後の(つもりの)りんご酵母で。写真、色があまり良くないですね。
b0046200_0275399.jpg
テキトウに4分割して、ひとつはフライパンでナン風に。

b0046200_0275453.jpg

残りはテキトウに丸めて(?円くして・・・ですね)ベーグルに。
ちなみに、私が目指すベーグルは、このようなテキトウな表面のもの(^^;)
フォックスベーグルのように、ツルツルリン!のは、それはそれで
いいんですが、モントリオールで食べた、ベーグル屋のオジちゃん
お手製の、『まるめて、茹でて、焼いたよ』っていう味のある形がいいな~と。
勝手に思っています。穴も、アンパンのへそか?っていうちっちゃいんじゃなくて
ドーナツか?っていうくらい大きい感じが好き!

ってワケで、一応これは成功に近い・・・ってところが笑っちゃうでしょ。ウフフ。
それで、「おおらか」とタイトルつけてみました。
[PR]

by dimanamana | 2007-04-20 00:27 | 作ったもの。  

スキンを変更しました。

桜から新緑へ・・・(?)
最近は、自分から発信というよりもヒトのブログを読んだり
mixiでおしゃべり?したりで。
ぼんやりネットサーフィンしているなら、何か書いたら?と
自分でも思うんだけど(^^;)
でも、読書の時間も音楽を聴いたり演奏したりの時間も増やしたいし・・・

ってことで、あまり更新していなくてごめんなさい!
みなさんの所へは伺います!楽しみにしているんですよ~
みなさんの更新を(^。^)
アハハ・・・って笑ってごまかしてみました。
[PR]

by dimanamana | 2007-04-17 10:16 | 楽しいこと。