<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

エレガントな男を演出する…

b0046200_87973.jpg

b0046200_8794.jpg

ジゴロシャツ!
一度着たらくせになるそうです。
困ったシャツですこと┐(´ー`)┌
[PR]

by dimanamana | 2007-01-30 08:07 | Comments(4)  

小田急 新宿店にて!

新宿店TOP|小田急百貨店 新宿店 にて 冬の北海道物産展!

先日の記事のコメント欄にneko_cafeさんからお知らせが(^^)
というわけでチェックしてみました。どれどれ・・・

エッ、来週の29日月曜日まで!?

皆さん、急ぎましょう~(^^)
なんてね。えーっと、、、今気になっているのは

北菓楼の「ミルクシュークリーム」¥294
苫小牧市/サン・ドミニックの
      「ルーロー・オ・フリュイ」・・・コレはフルーツロール・・・¥1575

北陸も詳しくないけど、北海道も広いから、知らないところもたくさん。
勉強しなくっちゃね(^m^)
[PR]

by dimanamana | 2007-01-27 19:05 | 美味しいもの。 | Comments(2)  

福井県!

京王百貨店 新宿店 催事
福井県 越前若狭の物産と観光展

ですって。
私自身は、北陸関係はちょっと疎いので・・・
調査しに行ってみようかな(*^^*)
アハハ。。。リサーチリサーチ。。。

今、「ウェブチラシ」なるもので紙のチラシが見られます♪

最近、mixiもやっているので、こちらがおろそか?になっています。
催事情報が多いかも(^^;)タグに『催事』を加えようかしら(苦笑)


★催事タグ、追加しました(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2007-01-25 10:03 | 美味しいもの。 | Comments(8)  

明日から。

b0046200_20571622.jpg

池袋西武!で催事です。

世界遺産からのSOS展や、 
練馬漬物物産展
も、同時開催中!というわけで、忙しいわ(^^;)どこかで皆さんとすれ違うかもしれませんね。
[PR]

by dimanamana | 2007-01-16 20:57 | 美味しいもの。 | Comments(0)  

北海道展~♪

バーゲンのチラシも多いですが、
池袋東武にて現在北海道展開催中~(^^)
昨日、ダンナが海鮮弁当を購入!して帰ってキマシタ。
で、中に入っていたバランがカニさんだったので記念に。
b0046200_17311530.jpg


ご馳走様でした。
ちなみに、京王百貨店新宿店では例のごとくスゴイ「駅弁大会」のようです(笑)
[PR]

by dimanamana | 2007-01-12 17:31 | 美味しいもの。 | Comments(7)  

食べていないけど。

大人気の「溶ける」ドーナツ 12種類食べてみた-みんなのニュース:MSN毎日インタラクティブ
これが、東京は新宿で(渋谷区だけど!)超行列を作っているドーナツやです。
[PR]

by dimanamana | 2007-01-12 11:46 | 美味しいもの。 | Comments(0)  

ただいま~(^^)

明けましておめでとうございます。

いつも、ここに来て下さってありがとうございます。
皆さんとの交流が楽しくて、細々とですが続けられるんです・・・
感謝しています!
今年もよろしくお願いします(^^)
[PR]

by dimanamana | 2007-01-04 01:06 | 世の中。 | Comments(8)