<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

北海道に行ってきまーす

b0046200_12124851.jpg

ケーキはクリスマスにダンナと食べたものです(^_^;)

3日に帰宅します。ぐちだらけにならないように、適度に発散してきます(^_^;)
皆さん、今年はお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by dimanamana | 2006-12-30 12:12 | Comments(8)  

マレーシア情報。

お花好きな方!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年に独立50周年を迎えるマレーシアでは、“ビジット
マレーシア2007”と称し、国を挙げて年間240ものイベントや
プログラムが計画されています。その中の一つ、“フローラフェスタ2007”
は来年1月20日から2月4日までクアラルンプール、プトラジャヤで
行われるマレーシア最大の花の祭典です。

期間最大の催し物として1月27日に行われるフローラル・パレードが
観覧できるスペシャルツアーを旅行代理店グッドラックツアー、
マレーシア政府観光局の協力の下、特別料金でご提供致します!

マレーシア国内または隣接国からの参加団体が趣向を凝らし
作り上げたフラワーフロート(花の山車)のパレードは必見です!その他
期間中あらゆる所でイベントが行われており花の街と化した
クアラルンプールを満喫される事でしょう。

◆□◆□フローラフェスタ・パレード観覧ツアー◆□◆□

 2007年1月26日(金)出発日限定4.5日間

 30名限定、34、800円~

 詳しくはこちら
 <http://www.mas-japan.co.jp./flora_fest.pdf>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですって。
安いし、行ってみたいな~。
でもどちらかというとKLとか都市よりも
田舎や島の方が好きなので・・・。

わたしも旅行に行きたいわ。
[PR]

by dimanamana | 2006-12-27 21:35 | 楽しいこと。 | Comments(4)  

のだめチャ~ン♪

ミルフィー風に(^^;)
終わっちゃいましたね、のだめカンタービレ。

今回のドラマは、のだめと、「相棒」くらいでした・・・
お正月の相棒の特番!録画します。北海道です。
30日から、3日まで。

皆さんのご予定はいかがですか。
[PR]

by dimanamana | 2006-12-26 18:45 | 楽しいこと。 | Comments(8)  

都庁・・・

b0046200_9522289.jpg

都民のためにお金を使って欲しいわ。
私は別に、赤や緑にライトアップして欲しいと思わない・・・
しかし、なんとも微妙な(>。<)
コレに関して都知事はなんて言うのかな~モウ。
[PR]

by dimanamana | 2006-12-24 09:52 | 世の中。 | Comments(2)  

新宿の高層ビル街。

b0046200_12124528.jpg

三井ビル~住友ビルへ続くあたりです。
ケータイでパチリ・・・
もうすぐクリスマスですね。クリスチャンじゃないけどね・・・(^^;)
百貨店のチラシとか、ちょっと前までは「北海道展」とか、ブーツの広告とか
が多かったのに、なぜこの時期・・・ジュエリーとか、子供用のゲームとかの
ものが多くなってしまうんでしょ(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2006-12-13 12:12 | 世の中。 | Comments(4)  

おニュー(^_^;)のケータイより

b0046200_21401571.jpg

先日訪れた、会津のレシートです。
野口英世記念館の前にあったコンビニ、まさに名前が…記念館前店。
[PR]

by dimanamana | 2006-12-05 21:40 | Comments(0)