わが目を疑った。

今日、バリ島から帰ってくる途中の成田エクスプレス電子ニュースにて
「西武身売り」のテロップが。
西武ライオンズ:売却し、プロ野球から撤退へ コクド

え?まさかね・・・読み間違いだよねえ、と、ずっとはめっぱなしだったコンタクトレンズ
に目薬を差しました。

びっくり!!!

*(引用はじめ)********
主力のレジャー事業の不振に加え、西武鉄道の有価証券報告書虚偽記載問題に端を発した西武鉄道株の急落で財務体質の悪化が進行。また有価証券報告書訂正前にコクドが企業に売却した西武鉄道株の買い戻し請求もこれから相次ぐと見られ、球団売却を含め抜本的なリストラが不可避と判断したとみられる。
********(引用終わり)*

とのこと。
ほんとに、優勝したばかりなのに。
ライブドアさんも、買収を考えていない、とか。(高額すぎるせい?)
長年、西武線沿線に暮らしているせいか、自然に「なんとなく西武ファン」なのですが
(ホントの西武ファンの皆さんゴメンナサイ!)
がっかりだなあ~
なんで、球団に迷惑(?)がかかるんだあ?!
[PR]

by dimanamana | 2004-11-06 20:39 | 世の中。  

<< おサルのジョージ。 お風呂の楽しみ。 >>