写真展。

b0046200_19135895.jpg


ひかりわななくあけぞらにを書かれているjadegreen_gardenさんのグループ展に
行ってきました。
屋久島にはまだ行っていないのですが、是非行ってみたくなりました。
展覧会の会場に入ってすぐの壁面いっぱいに、出品者の皆さんの小さい写真が
並べられていました。ああ、色々なみどり・ちゃいろがあるんだなあ・・・
ワタシがふだん想像している『自然』なんて、ナンテ小さいんだろうと
思わされました。

以上ありきたりの感想でした・・・(^^;)


JGさんの写真もステキでした。ブログにも、いくつも彼女の写真が載っています
ので、ぜひ、リンクから飛んでみてください。
[PR]

by dimanamana | 2008-05-27 19:13 | 体にいいこと。 | Comments(4)  

Commented by jadegreen_garden at 2008-06-02 23:11
うわー!ご来場頂けてたなんて><
ご挨拶もできずに本当に失礼致しました。
Blogで紹介までして頂いて、恐縮至極です。

屋久島の、縄文杉アタックはちょーーっときつかったですが、
苦労なしに楽しめる素敵な場所も沢山ありますので^^
dimanamanaさんの目を通して見る屋久島は
きっとまた違う景色で美しいだろうと思います^^


Commented at 2008-06-02 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dimanamana at 2008-06-04 23:55
>J_Gさん♪
おお~~魅力的なお言葉『苦労無しに楽しめる素敵な場所』(@。@)
ほんとに行ってみたい場所のひとつです・・・。
でもあまり観光客が増えてもなあ。と余計な心配もしてしまいます・・・
Commented by dimanamana at 2008-06-04 23:57
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございます。
メール、送らせていただきますね!!
いつまでもお待ちしています・・・。

<< ウィリ山ウンテンVol.31。 借りた本 その2 >>