中目黒でライブ。2

2を書くのが遅くなりましたが(笑)中目黒 楽屋でのライブは本当に楽しかった!

音あそび さんと
照屋実穂さん。

音あそびさんは、すてきなハーモニカと、いろんな種類のをこなすパーカッションと、甘い(?)ギターと・・・
不思議なハーモニー。

照屋実穂さんは本当にキラキラした歌声で。思わず引き込まれました・・・。
ライブの後、ちょっとだけお話ができたのですが、ステージ(平らだったけど)
でみるのとはちがって小柄なかたでした。。。私自身もかなり小型ですが。
実穂さんは、華奢な感じがしました。でも、歌、ステキでした!!
機会を作ってまた聴きに行きたいな!!
[PR]

by dimanamana | 2008-02-22 23:37 | 楽しいこと。  

<< 結婚記念日。 中目黒でライブ 1 >>