これがGranStaグランスタ!

GranSta(グランスタ)-東京駅エキナカ/TOKYO STATION CITY

・・・前回の記事、まちがえました!Granstaと書いたけど、正確には
Gran「S」taでした!大文字ね・・・。

個人的には図書館ばなしのきゅーさんの記事にあった、「てとて」、
「まめぐい」などが気になっていましたが、実際に行って見るとそのお客さんの多さに
まずびっくりしました。エキナカということもありますが、新幹線待ちの乗客というよりも
デートに来ている若者(笑)が多かったような。あとは、二、三人で連れ立っている
女性客・・・一人が「並ぼうよ!」と言って他の人は付き合わされている雰囲気の
グループなど(苦笑)→日本橋錦豊林、行列!!!!

お弁当コーナーでのビックリは『新宿 アカシア』
洋食コーナーでのビックリはリゾットやさんのお値段(^^;)
洋菓子には『ピエールマルコリーニ』も入っていて、
すっかり自分がおのぼりさんになった気分♪
[PR]

by dimanamana | 2008-02-16 01:13 | 楽しいこと。  

<< テスト。 東京駅。 >>