そして一月。

またまた年末年始は函館に行っていました。
11月から、『函館率』が高くて、東京がなんとなく『暑い・・・♪』(→うれしいのです)

皆さんのお正月はいかがでしたか。今年もどうぞ宜しくお願いします。


mixiにも書きましたが、今年の目標、まだ決めていません。
・・・遅いですよね。決めなきゃ。一月も半ばになってしまう~(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2008-01-07 23:34 | 世の中。 | Comments(10)  

Commented by straylight at 2008-01-08 23:36
ご無沙汰しておりました、きゅーですm(_ _)m
さっそくコメントいただいてひっそりと喜んでいました(笑)
世智辛いことばかりでどうも俯きぎみになってしまっているようなときに、フーとため息をついたような気持ちになりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by みほこ at 2008-01-10 20:57 x
manaluluさん、お元気ですか?
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろんなことがあったら、今年の目標なんてなかなか決められませんよ~。
私なんて、特に何もないのにまだ決めてないし。。。(汗)
子供たちの冬休みが終わったら、落ち着いて決めようかと思ってます。
manaluluさんも落ち着いたらゆっくり考えてください。
とりあえず、冬の間にね。ハハハ。
Commented by dimanamana at 2008-01-18 21:54
>きゅーさん、
今年も宜しくお願いします♪
こちらこそ、きゅーさんの更新、嬉しかったです♪
また美味しいもの、たのしいことなどなど、聞かせてください!
Commented by dimanamana at 2008-01-18 21:56
>みほこさん、
悲しいことに、みほこさんのところに書き込みができません~
おかしいな!?
でも今後も読ませていただきます、宜しくお願いします。
ああ、それにしても知り合い(?)のお子さんが大きくなるのは
本当に早い・・・。どうも年取った、と感じるわけで(現実も年を取っているん
ですけどね!!)
Commented by みほこ at 2008-01-22 20:44 x
そうそう、なぜなんでしょう?>書き込み
少し寂しいですが、私もまた遊びに伺います♪
ほんと、そうですよね。
見ないうちにあっという間に・・・なんてことが多々あります。。
自分の子供でも、春には2年生だってビックリするくらいですから。(笑)
Commented by dimanamana at 2008-01-30 23:15
>みほこさん、
またチャレンジしたんですが・・・ウイルス対策みたいなのが
影響しているんだと思います。

はっ、
はっとんくんもう2年生!!!???ひえ~
Commented by mrmina at 2008-02-01 18:18
こんにちは!
えらくご無沙汰しちゃっていましたが、
その後、元気ですか。
いろいろ大変だったようですが。。。
今年もよろしくお願いします。
多分、manaluluさんとは同じ沿線仲間と思うので(笑)
Commented by dimanamana at 2008-02-12 11:02
>mrminaさん、
こちらこそ、ご無沙汰して・・・すみません
どちらかですれ違っているかもしれませんね♪
楽しい想像です!最近は地下鉄ばかりで、S線を使っていないのですが・・・
今年も宜しくお願いします(^^)
Commented by mrmina at 2008-02-17 23:15
お。地下鉄ばかりですか。
ってことは、、ってことかもしれませんねぇ(笑)
13号も開通間近だし、S線も少しまた便利になるかと期待しているのですが。。(あれ、違っていたりして・・)
Commented by dimanamana at 2008-02-18 23:43
>mrminaさん
ええ、S池袋線(伏字にする意味無し!ですね)は、よっぽどステキな(笑)
デパートの催事がないと池袋に行かなくなってしまったので・・・。
あ、でも、大泉に用事があるときは使います。大泉に高校があったので(^^)いまだに・・・

<< というわけで。 演奏会のお知らせ。 >>