お風呂の楽しみ。

皆さんは、お風呂が好きですか。
MSN 健康
お風呂で音楽、なんて、今のところは無理だなあ。
社宅なのですが、外に向いてお風呂があり、声や音が
まる聞こえ、なのです。下のお宅は、子供がいるのですが
「い、ぬ、の~おまわりサンっ!!!こまってしまって・・・♪」
など、お父さんと歌っている声が良く聞こえます。
「い~や~だ~!!!」などと、嫌がっている声や泣いている声とかも
聞こえます。なので、下の奥さんに会ったとき「最近、歌上手になった
ねえ」とか話のネタになっています。

そんなわけ?で、もしお風呂で音楽を流したら、社宅中に
聞こえてしまうことでしょう(^^;)でもこういう、よりリラックスできる
環境のお風呂、憧れです。

新潟の地震で、お風呂になかなか入ることができない人たちは
本当に大変。贅沢な悩みでした。
[PR]

by dimanamana | 2004-10-30 11:49 | 楽しいこと。  

<< わが目を疑った。 コンタクトレンズと眼病 >>