夕焼け。

b0046200_1827368.jpg

朝から大雨で、風も強かったので
『台風かよ!』と一人でつっこんでいましたが・・・
夕方から雨もやみ、こんなにキレイな夕焼けが。
今日はとくに風が涼しく感じます。
お風呂屋に行きたいな!ってことで、この煙突はお風呂屋さんの。
[PR]

by dimanamana | 2007-09-12 18:27 | 体にいいこと。 | Comments(2)  

Commented by みほこ at 2007-09-18 11:52 x
お久しぶりです。
初夏から3ヶ月くらいキャンプ三昧で、毎週のように行ってます。。
そのたびに温泉に浸かり・・・。ハハハ。でも、最近、煙突のあるお風呂屋さんはあまり見かけないですね~。
コメントは違いますが、マカオに行ってたんですね!
旅行の話を聞くと、それだけで自分も行ってる気分になるので好きです。足場の竹には驚きましたが。。
は~、manaluluさんの記事読んでたら、何か美味しいものが食べたくなっちゃいました♪
Commented by dimanamana at 2007-10-07 13:21
お返事遅くなってごめんなさい!
みほこさん、お元気ですか?
もう秋ですから、そちらは寒くなってきているでしょうね。
でもキャンプできなくても、美味しいものがたくさん♪でしょうね。
今年は本当に暑くて、夏に一度もパンを焼きませんでした。
秋は頑張ろうと思っているのですが、・・・残暑が厳しくて!なんちゃって。
だいぶ涼しいので、また作ったらUPしようと思っています♪

<< 演奏会のお知らせ。 マカオに行ってきましたo(^-^)o >>