スリランカフェスティバル。

27日日曜日に、代々木で行なわれたスリランカフェスティバルに
行ってきました。
食べる前に頑張って写真とりましたよ・・・といいたいところですが、
かなり食べた後(^^;)

b0046200_18175385.jpg

「ロール」という名前で売っていた、中身はサモサみたいな
カタチは春巻き風の揚げ物。
それから羊のステーキ、
スリランカ風「ヤキメシ」(と言っていたような 笑)。


b0046200_18175460.jpg

カレー「ライス」じゃなくて、「ビーフン」を細かくしたものをライスの代わりに。
色が黄色かった(まだらではありましたが)から、サフラン・・・
いや、ターメリックかな?

このほか、卵の料理や、マンゴーソフトを食べました。食べていたら、
外国人のおじさんに
「どこで買ったの?」と声をかけられました。
幸せそうに食べていたからかな(苦笑)

紅茶も買いました。これからアイスティーが美味しい季節ですものね♪
[PR]

by dimanamana | 2007-05-29 18:17 | 楽しいこと。  

<< アイスの時季が♪ アフリカンフェスタ。 >>