以前にも使ったことのある・・・

桜の柄のスキンにしました。
もう春だなあ。近所の小学校の桜も、ちらほらと咲き始めました。

入学式に間に合うかしら、と言っていた桜、
今は卒業式の花になっちゃうのかしらん。
[PR]

by dimanamana | 2007-03-16 22:35 | 楽しいこと。 | Comments(4)  

Commented by zakuro29 at 2007-03-16 22:54
春ですね~~♪
でも、朝晩の冷え込みがきついっ!!
いまだに暖房入れております・・・

今日、さいたまの伊勢丹にて北海道展に行ってきました~~♪
でもね、お目当てのルタオのプリンは売り切れ(>_<)
かわりに(?)タラバちゃんをゲットしてまいりました。
北海道展はやっぱり楽しすぎます^^
Commented by pipienoki at 2007-03-17 20:39
ええ~~~!!!
manaluluさんのところ、もう開花ですかぁ~!
こっちよりも暖かいのかな^^
ホント^^桜バックに入学式の記念写真って定番だったのにね^^
Commented by dimanamana at 2007-03-20 19:23
>zakuroさん、
私も、ストーブまだつけていますよ~(^^;)
お、埼玉の伊勢丹(?ってどこかしらん)北海道展だったんですね!
ルタオ!うちの父はルタオのチョコケーキの大ファンで、3本ぐらい買っては
(もちろん催事で!!!!!!)冷凍しています・・・プリンも今度かってみますね!
Commented by dimanamana at 2007-03-20 19:29
>pipiさん
え?鎌倉はまだなのかしら・・・なんとなくイメージでは、鎌倉の方が南だから
暖かそうだけど(^^;)アハハ。
私たちがおばあちゃんになったころには、「昔はねえ~、桜は入学式のころに
咲いていたんだよ」なんて思い出話を聞かせていたりして(^^;)イヤイヤ
そのころには9月が入学式とか(^^;)欧米化(か?)!!ってね。

<< 池袋東武で京洛老舗の会。 オーストラリア好きなかたへ。 >>