都庁・・・

b0046200_9522289.jpg

都民のためにお金を使って欲しいわ。
私は別に、赤や緑にライトアップして欲しいと思わない・・・
しかし、なんとも微妙な(>。<)
コレに関して都知事はなんて言うのかな~モウ。
[PR]

by dimanamana | 2006-12-24 09:52 | 世の中。 | Comments(2)  

Commented by zakuro29 at 2006-12-25 16:55
あはは。都庁ってばこんなことになってたんですね・・・。
確かに微妙だわー 笑
↓そうそう!ドーナツ屋さん気になってるんです!!
あの行列並ぶ気力はないんだけど・・・
わたしは悪名高い(?)埼京線使ってるんですよー。
Commented by dimanamana at 2006-12-26 18:43
そうそう、本当に並んでいて笑えました(^^;)
日本人、そんなにドーナツ 好きだっけ (manaluluココロの俳句・・・川柳?)
私も並ぶ気力がありません。そういえばあの日並んでいたのは
ワカモノばかり!アンタら二度と買わないでしょ!とつっこみたくなりました・・・。

それにしても、都庁って微妙でしょう↑・・・息子デザインなのかな~

<< のだめチャ~ン♪ 新宿の高層ビル街。 >>