新宿の高層ビル街。

b0046200_12124528.jpg

三井ビル~住友ビルへ続くあたりです。
ケータイでパチリ・・・
もうすぐクリスマスですね。クリスチャンじゃないけどね・・・(^^;)
百貨店のチラシとか、ちょっと前までは「北海道展」とか、ブーツの広告とか
が多かったのに、なぜこの時期・・・ジュエリーとか、子供用のゲームとかの
ものが多くなってしまうんでしょ(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2006-12-13 12:12 | 世の中。 | Comments(4)  

Commented by zakuro29 at 2006-12-14 22:40
お久しぶりです♪
今日、新宿行ったのに、イルミネーションなんて見てる余裕なかったなー 笑
ホント、ホント、ジュエリーより北海道展のほうが何倍も楽しめるのに。
この後はお正月の福袋とかかな??
Commented by dimanamana at 2006-12-17 12:21
zakuroさん、お久しぶりです!全然更新していなくって・・・
え、新宿にこられたんですね!zakuroさんが新宿に来るときは
西武新宿線かしら・・・。
うふふ、私もジュエリーよりも、北海道店とか、『全国うまいもの市』みたいな
ものかな(^^)
ちなみに昨日新宿に行ったら、ドーナツやの開店日で、ちょーーーーだの列!でした(笑)
Commented by mrmina at 2006-12-17 16:55
こんにちは!
新宿は本当にイルミネーションが綺麗ですよね。
私は南口をよく通るので、高島屋のイルミネーションに
感動?しております。。
Commented by dimanamana at 2006-12-24 09:54
>mrminaさん、
高島屋の方はいつもキレイですよね・・・。
お金がかかっている!というのがよく分かります。
私は最近は、「電気の無駄遣いかも」という気持ちの方が
大きくなってしまって(^^;)小田急ハルクのところのなんか、
はっきり言って近くの電気屋のネオンの方が派手だぞ!
意味ないし!と(^^;)

<< 都庁・・・ おニュー(^_^;)のケータイより >>