野球の延長の『おかげ』で・・・

『プリズンブレイク』が・・・
途中までしか録画できていませんでした~!!うえ~ん(>。<)
[PR]

by dimanamana | 2006-11-10 20:53 | 世の中。 | Comments(4)  

Commented by viva933 at 2006-11-10 22:11
こんばんは!
「プリズンブレイク」って何? と思い、検索しちゃいましたよ^^
とても面白そうですね~。天才的な頭脳で考えた脱出法って・・・・?
ああ、見たくなってきました!
Commented by mrmina at 2006-11-11 23:31
あぁ~~~~~~~よくありますよね、それ。
実家ではいつも母が野球の延長を気にしています。
Commented by dimanamana at 2006-11-12 13:48
>vivaさん、こんにちは(^^)
海外ドラマ、お好きなんでしたっけ?主役の男性が魅力的ですし
これからどうなるか(結末じゃなくて、『次回』という意味で・・・)
とっても気になるドラマなんですよ・・・。
うふふ~是非見てみて下さいね。途中からでもOKですよ!
テレビで放映された24みたいに、「前回までのストーリー」
として数分間説明があるし、人物関係も比較的分かりやすいと思います。
Commented by dimanamana at 2006-11-12 13:49
>mrminaさん、こんにちは。
最近は、時間きっかりに終わるんですよ。野球は。昔は延長が当たり前でしたよね。
だけどアジアシリーズだったことを忘れていました・・・

<< 久々に。 最近飲んでいるもの その2:チャイ >>