ヨガ・・・

b0046200_22551290.jpg

指ヨガ(^^;)
ってすごいですね・・・
体が硬い私も大丈夫?!
・・・いや、実は指も硬いんです・・・
[PR]

by dimanamana | 2006-08-24 22:55 | 体にいいこと。 | Comments(2)  

Commented by みほこ at 2006-08-29 00:25 x
指ヨガなんてあるんですね!!知らなかった~。
指はわりと柔らかいほうなんです。でも子供の頃より硬くなりましたが。
(小学生の頃は指を手の甲側に倒して腕についてました。(笑))
でも新聞の広告って時々読むと面白いですよね。
いろんな意味で発見が出来て。(笑)
Commented by dimanamana at 2006-08-29 12:59
>みほこさん、
えええ~~~そりゃ、やわらかいわ!すごいですね!
遺伝子はお子様には?うちの姪っ子甥っ子は・・・ちょっとドンくさい
ところがうちの家系を継いでいます。みほこさんのお子さんたちなら、
きっと器用なんじゃないかな・・・?と勝手に想像しています(^^)

新聞の広告、結構好きなんですよ。今までもいくつか出しましたが・・・。
ホント、日々発見ですネ。

<< だんだん秋に。 早実! >>