人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番祭り。

麻布十番祭り。_b0046200_2133498.jpg

ゲキ混みでびっくりしました~。
屋台の食べ物はどれもおいしそうでした。
六本木寄りの辺りに、日本各地から名産などを売っている屋台やブースがあって、冷やしトマトやキュウリに塩や味噌をつけて食べられる、そんな商品もあり、結構人気がありました。焼き鳥や焼き豚は、各地からのブランド鶏や豚が来ていたし、ふつうの屋台でも焼きイカ?イカ焼き?はいい匂いを漂わせていました。イカ焼きは、なんとげそ200円半身250円一杯500円…のように少しからでも食べられ、いいアイディアだと思いました。
ジャガバタはバターやマーガリンのせ放題、かき氷もシロップかけ放題、とか、韓国ものの屋台がいくつか見られるなど、屋台も変わっていて面白いです。

私と連れが買ったのは、
★白ワインと白ぶどうジュース
★半袖七分丈の部屋着500円(^_^;)
★豆源さんの豆三種
★いかげそ焼き
でした。惹かれるものはもっとたくさんあったのですが…

それにしてもすごい人出でした。豆源さんの前で写真、と思ったのですがうまく撮れませんでした。

by dimanamana | 2006-08-20 21:03  

<< 早実! 最近。 >>