人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチ・オフ会(^^)

『マドぱんさん』と、『ぴぴさん』と、お会いしました♪
マドぱんさんは初めてでしたが、本当に初めてとは思えないくらい
(勝手に!)打ち解けて色々話してしまいました!
ぴぴさんは数回お会いしているのですが、お二人ともとても
魅力的で、お話も楽しく、あっという間に時が過ぎていきました・・・
お茶をしたのですが、・・・またまた写真はありません(笑)
お二人とも、ありがとうございました。機会があったら、またお会いしましょうね!

by dimanamana | 2006-08-11 18:11 | 楽しいこと。  

<< 今日のおやつ♪ 台風~(>。<) >>