ドラマ・・・

昼のクドカンドラマ『吾輩は主婦である』も終わってしまって、
東京12チャンの昼ドラは相変わらず韓国続きで
(個人的には、アメリカものとせめて交互にして欲しい・・・(^^;))
夜のドラマもちょっと魅力的なものがなく、
つまらないな~。

夜の時間帯で唯一見ているのは阿部ちゃん(笑)の『結婚できない男』
です。どうなるんだろ?という気持ちで見ているというより、
阿部ちゃん、アンタおかしいよ・・・という、ただつっこみたくて
見ています。
あと、『羅生門』・・・

先シーズンも文句を言いつつ、
『医龍』や、深キョンお嬢様刑事の『富豪刑事』を楽しんで
しまったので、途中からまた見出すかも知れません。
ドラマ好きの皆さん、お勧めがあればお願いしま~す♪
[PR]

by dimanamana | 2006-07-19 19:54 | 楽しいこと。  

<< 函館は五稜郭へ。 タイトルだけでは全く不明。 >>