恐竜館へ。

さてさて5月4日はおいっこめいっこと一緒に
大恐竜探検館、40分まち!でした~(涙)

西武ドームでやっているという『マジレンジャーショー』も見に行こうね!
って言っていたら、マジレンジャーは違うところだったらしい。
ドームでは『カブト』でした(^^;) ドレミちゃんも観たし(^^;)
ドームの入り口手前には、『働く車』!消防車や救急車、パトカー!白バイ!
ブルドーザーなどが並んでいて、子どもが帽子やヘルメットをかぶって、
車の横に立ったり、救急車などはベッドサイドに立ったりできました。
もちろん、列に並ぶんですけど(^^;) そしてお父さんお母さんが
そんな子供たちの様子を写真を撮れるようになっていました。

・・・いや~お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、お疲れ様!!
ウチは、ワタシのダンナとワタシ、おいっこめいっこ、ワタシの父母
という組み合わせで行ったので、見た目には普通の家族でしたが。
ちょっと『ニセ母』を楽しみました。
[PR]

by dimanamana | 2006-05-08 21:25 | 楽しいこと。  

<< 北欧のスタイリッシュ・デザイン 5月2日、スカ・クバーノ ライブ >>