お題『アジア』で・・・

『日常のメモ。的ブログ』のみーうさんから
バトンをイタダキマシタ。お題アジア。



Q1.一番身近にある『アジア』は?
バリ島で買った、アタのコースターです。いつもテーブルに出ています。


Q2.今妄想している『アジア』は?
アツーイなかを、当てもなく散歩・・・疲れたらちょっとお茶。
それはインドネシアでもいいしタイでもベトナムでも、
中国でも台湾でもいいです♪


Q3.初めて出会った『アジア』は?
カナダで感じた「私はただの『アジア人』なんだなあ」という
感覚だと思います。
その次は、日本語ボランティア教室で知り合った子供たちかな。


Q4.特別な思い入れのある『アジア』は?
う~ん・・・難しい!もちろんバリは好きだけれど・・・
写真を見て、いつか行きたい!と思っているのは雲南省昆明。
ある意味思い入れがある、ってことでしょうか・・・


Q5.最後にこのバトンを回したい5人とその『お題』は?
コレも難しい!
Aさんに『食器』
Bさんに『生き物』
Cさんには・・・『パン』
Dさんには『ドラマ』
それからEさんは『友達』
かな~♪
[PR]

by dimanamana | 2006-04-23 12:23 | 楽しいこと。  

<< 蓬莱の(^^;) またまた551蓬莱~♪ >>