やっぱりあった(^^;)

霜降り遺伝子につづく・・・
Excite エキサイト : 国際ニュース『太りやすいDNA型を発見 米欧調査で10人に1人』

とのこと。
「遺伝だからしょうがないよね~」
って、やっぱり本当だったんだ。でもなんだかちょっと悲しい(^^;)
遺伝子じゃね。。。
[PR]

by dimanamana | 2006-04-14 10:14 | 体にいいこと。 | Comments(4)  

Commented by zakuro29 at 2006-04-14 19:50
うっ、胸につきささる。
遺伝子かぁ。。。
ちょっと遠い目になってしまいました^^;
Commented by dimanamana at 2006-04-15 12:26
>zakuroさん、こんにちは!
うちは・・・下半身デブ系の遺伝子です。・・・こういう「部分的霜降り遺伝子」?もきっとありますよね。って、こうなったら遺伝子のせいにしちゃうぞ!と開き直りのここ数日です。
Commented by みほこ at 2006-04-18 14:57 x
うぅ。。下半身デブ系・・・。うちもそうですわ。。ぐさぐさ。。
自分自身を考えると、悪い遺伝子しか浮かんでこないのはなんでなんだろう?
他人の芝は青々しいです。。(笑)
Commented by dimanamana at 2006-04-18 22:31
>みほこさん、こんばんは~。
みほこさんは、私のイメージの中では「下半身・・・」ではありませんよ!
(勝手なイメージ(^^;)で) そうですね、いい遺伝もあるはず!
う~ん・・・なかなか思い浮かびませんが。ウチの場合は、白髪になりにくい、かな?母は50代になるまで白髪がありませんでした。私も30後半ですが、一本もありませ~ん・・・ってコレだけ(^^;)

<< またまた551蓬莱~♪ 霜降り肉の遺伝子・・・ >>