国立の花見。

b0046200_234211.jpg

去年は国立から谷保まで歩き、桜アイスなど食べたものですが
(日付を見ると、10日になっていますね。やはり去年より早かったデスね、東京は。)
今回は姪(7歳)甥(3歳)と一緒だったもので、一橋大学まで行くのが
精一杯(^^;)途中のミスドやバス停のほうが、桜よりも気になるコドモ(-”-)
二人に両手を取られて、ケータイで写真を撮るので精一杯!
(ホント、世の中のお母さん、エライっす!)
う~ん、、、やはり日を改めて行こうかしらん。






国立といえば一橋大学。
b0046200_234247.jpg

こんなステキな建物、
b0046200_234276.jpg

柱の彫刻もステキでしたが、何といってもこのグルグル模様がいいです。
[PR]

by dimanamana | 2006-03-31 22:00 | 楽しいこと。  

<< アンゼリカの。 自分よりも、他のヒトのほうが。 >>