人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分よりも、他のヒトのほうが。

・・・自分のことをよく分かっているようで(^^;)

毎月一回、大学病院に通っているのですが
今日は特に混んでいて、ちょっとお疲れモードの中
「SHOP IN」という、化粧雑貨や文具小物、輸入のお菓子などを
扱うお店で時間つぶし。というのも、薬を受け取るまでの
平均待ち時間約50分・・・と電光掲示板に出ていたので(-”-)
入浴剤を見たり、ヘアピンを見たりしていたら、営業さんらしき
女性が「よろしかったらコレ・・・」とサンプルをくれたんです!
パンフを見ると


『老け顔印象に』


ってアンタ・・・ちょっと苦笑した私に追い討ちを!
「これ、お顔まわりのリフティングにも使えますよ」

・・・まあ、日ごろのお手入れはたまに化粧水くらいだし
(いまなんて、ファンデーション持っていないくらいでして(^^;))
それに、
病院に行くのにバッチリ化粧して頬紅ひいて血色良くしたら
センセーも困るよねえ。



別の薬屋さんではさらに、
「サンプル入れときますね~」
って


『 「10年前の肌」へ導く テクノロジー』


という、うたい文句。
そんなに戻さなきゃダメ????
・・・もう・・・這い上がれません・・・
(いや、以前『肝臓に』とかいうサプリを入れられたことも
あるから、まだいい、まだましなのかな・・・?どっちみちトホホ)
そんなに、私疲れてる?!

by dimanamana | 2006-03-29 17:41 | 体にいいこと。  

<< 国立の花見。 すっかり忘れてました、4点セット! >>