函館空港。

b0046200_1993760.jpg

また義父の見舞いで土日に出かけていました。
函館空港のスカイデッキ?少し外に出られるところにベンチらしきモノが、雪に埋もれていました。
義父は少し良さそうなかんじで、安心しました。
やはり近くにいないので…私自身の両親はわりと近くに住んでいるのに、無精してあまり会っていません。自分が入院していたとき、ちょくちょく顔を見せてくれて、悪いなあと思いつつ、会えてうれしいとも思ってしまいました。


函館の義父は近くにいないので…心配していた分、今回は安心しましたが、またチャンスをみつけて行きたいと思っています。
[PR]

by dimanamana | 2006-02-12 19:09 | 世の中。 | Comments(6)  

Commented by みほこ at 2006-02-13 23:37 x
お見舞いお疲れ様でした。
遠く離れているのにこんなにちょくちょくお見舞いに行くなんて、とても出来たお嫁さんだと思いますよ~。
今週末はそんなに雪も降らなかったので、良かったですよね。
函館空港ということは、雪祭りは見れずじまいですか?
うちも今年は体調不良でパスでした~。。
でも、今年はオリンピックで雪祭りはあまり盛り上がってなかったかも。。。
ちょくちょく北海道に来ると、冬靴が必要ですね。(笑)
でもmanaluluさんなら持ってるか~。(横浜にいたときに夏靴・冬靴と言って笑われた経験アリ!なのです。)
Commented by dimanamana at 2006-02-15 11:51
>みほこさん、いらっしゃいませ~♪
雪祭り、今年から自衛隊が参加しなくなったとのこと。それも集客に
関係あったかもしれない、、、と思っていましたが、実はみんなみほこさんのように
風邪などの体調不良で行かなかっただけだったりして(^^;)
その後、良くなられたのでしょうか?

冬靴・・・残念ながら?持っていません。今回函館に行くとき、
羽田で冬靴の爪(収納可能なヤツ)をカチャカチャ言わせて走っている
子供がいて、笑ってしまいました!でも、実際函館では若いコたちは
ミニスカートにフツーの靴で(笑)あと十年ほどすりゃ~、見た目を気にしなく
なるでしょうけど(^^;)
Commented by pipienoki at 2006-02-15 23:15
manaluluさん、そうでしたか、北海道へいかれてたのですね^^
何だか気持ち、お察しします。(私も先週義母のところへ行って、心がホッとしましたから・・・)
まだまだ病み上がり!?なのでしょうに、どうぞ、お体大切にお過ごしくださいね^^
Commented by dimanamana at 2006-02-16 10:53
>ぴぴさん、おはようございます!
先日はすみません・・・次回は4月ですね、そのときには是非!
体調のほうは順調です。仕事をほとんどしていないので、昼のドラマ、
映画を満喫しています(^^;) ぴぴさんも、どうぞ無理なさらずにね(^^)
Commented by mrmina at 2006-02-17 16:26
今年の大雪は本当に大変なことになっていますよね。
でも、お義父さんの様子がよろしかったとのこと、それは何よりです。
こちらが参ってしまっては、、ですので、dimanamanaさんも、
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいまし!
Commented by dimanamana at 2006-02-19 00:18
>housmileさん、こんばんは!
義父も来週には退院するようで、ちょっと安心しました。
しかし、義母も頚椎に問題があり本人が入院希望(^^;)しているので
どうなることやら・・・なんですが。ほんと、こちらが参らないように
気をつけなくてはね!ああ、バリでリラックスしたいわ(*^。^*)

<< またまた試写会。 リンゴの皮と芯で… >>