明日とあさって。

函館の義父母のところへ行ってきます。
義父がちょっと入院しておりまして・・・。
[PR]

by dimanamana | 2006-01-27 23:16 | 体にいいこと。 | Comments(4)  

Commented by みほこ at 2006-01-30 21:08 x
週末こちらへいらしてたんですね。今年は雪が多いのでびっくりしたのでは?
manaluluさんの体調はその後いかがですか?

チョコベビー♪星は見たことありました。が、スマイルは知らなかった~。。
子供にかこつけて、自分も楽しんでる母なのでした。
Commented by dimanamana at 2006-01-30 23:33
>みほこさん、
いや~さすがみほこさんですね!!ご存知だったとは。
1泊だけでお見舞い・・・だったのですが。疲れました・・・。
『お土産に』って手焼きせんべい(かわらせんべいみたいな
あま~いやつ)を5袋(笑)くれたのですが、札幌市白石区の
鎌田製菓のヤツでした。12枚入りだったり、13枚入りだったり、
15枚入りだったりと、袋には確かに200グラム入り、ってかいて
あるんですが、そこまで大雑把でいいのか?とちょっとおもったりして。
さすが北海道?!

雪が多くてびっくりしていたのは、函館在住の本人たちでした(^^)
旭川の義姉は函館が『あったかい』と言っていました(笑)すごい・・・
Commented by chiya2005 at 2006-02-05 13:26
お見舞いに行けるくらい元気になって好かった!
うふふ〜、北海道の大雑把さはいったい何処から来たんでしょうね〜!
Commented by dimanamana at 2006-02-06 16:47
>chiyaさん、こんにちは!
今週末も、また見舞いに行くんです。うちの母もいまインフルエンザで寝ているし・・・。元気で長生きしてもらいたいものです。

<< ベトナム料理やさん。 金太郎飴ならぬ・・・ >>