大相撲。

デーモン閣下 相撲解説で舌好調 | Excite エキサイト : ニュース

ニュースでも見ようかとテレビをつけたら、大相撲中継の最後でした。
アナウンサーが
「明日の解説には、デーモン小暮閣下をゲストにお迎えして・・・」
と言ったので、

「か、かっか????ちょっと響きが『天皇陛下』みたいだし・・・
まあ、『デーモン小暮閣下』で一つの名前だからね・・・(^^;)
でも、『デーモン小暮閣下』さん、でよかったんじゃないかな??」

と思っていたところでした。エキサイトのニュースによると
閣下さん(笑)は大相撲のファンなんですね~。
よく、芸能人の阪神ファン、巨人ファンなどは話題になったりしていますが
相撲のファンはなかなか話題になりませんから分かりませんよね。
アイドルが「相撲好きで~す」って言いつづけて、
国技館に見に行ったりするのを放送したら、お客さんが増えるかも。
[PR]

by dimanamana | 2006-01-16 09:46 | 楽しいこと。  

<< 蓬莱の・・・ 無事退院しました~。 >>