無事退院しました~。

えへへ、
退院後の一食目は、念願の「肉」、ということで
つばめグリルに行ってしまいました~。

というわけで、結構元気になって出てきましたので、
ブログ、書いていこうと思います!
みなさんのも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

manalulu
[PR]

by dimanamana | 2006-01-07 19:28 | 体にいいこと。 | Comments(13)  

Commented by zakuro29 at 2006-01-07 22:16
わ~い♪退院おめでとうございますっ。
うん、うん、栄養のあるものいっぱいいっぱい食べて元気いっぱいに
戻ってくださいね。
わたしはお正月から肉肉モードだったので、しばし自粛気味。
しばらく肉断ちいたします(>_<)
Commented by jadegreen_garden at 2006-01-07 22:29
遅ればせながら、新年明けましてオメデトウございます。
また、退院、と言うか入院なさっていたとのこと、
存じ上げもせず、失礼致しました。
無事復調された様子で安心致しました。
なににつけても「健康第一」ですよねぇ。
私も本当に身に染みています…。
まだまだ美味しいものも食べなくちゃ!だし、
楽しいものを見聞きしなくちゃ!だし^^
今年も好奇心旺盛、行動力バリバリのmanaluluさんで
がんばってください^^
またお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by pipienoki at 2006-01-08 11:49
こんにちは~^^@
『つばめグリル』に行ってらっしゃったのなら、もう安心ですね^^
あぁ~~~良かった^^(そして、チョット食べに行きタイ^^)
Commented by dimanamana at 2006-01-08 22:13
>zakuroさん、
うふふ、やっぱり点滴だけじゃ栄養が足りていなかったらしく
ちょっと飢えてました~(^^;) なんだか、「アブラ」が足りない
気がするんですよね・・・。後は、もうちょっと元気になったら
ジャンキーなお菓子(アメリカンなもの)?とか、ファストフードとか
体に悪いものを食べてみたいです(^^)
Commented by dimanamana at 2006-01-08 22:17
> jadegreen_gardenさま、
今年もよろしくお願いします!!
ぴぴさん(とブログ)を通してお知り合いになれて、作品まで見ることができて
昨年はうれしかったです!出張や旅行の話、また聞かせてくださいね。そうそう、おいしいものや楽しいもの、今年もいろいろ味わいたいものですね♪
Commented by dimanamana at 2006-01-08 22:22
>ぴぴさん、
「つばグリ」・・・イコール元気になった、って感じしますよね(^^;)
アハハ・・・。退院に付き合ってくれたダンナはロールキャベツを食べてました。硬いフランスパンは半分以上彼に取られました・・・。ああおいしいパンをおなかいっぱい食べたいです♪
Commented by みほこ at 2006-01-09 00:20 x
退院おめでとうございます。完治して本当に良かったですね。ほっ♪
また今年も、美味しいお話、たくさんしましょうね~~!
やっぱりmanaluluさんとじゃなくちゃ!!(笑)
Commented by dimanamana at 2006-01-10 10:05
>みほこさん、こんにちは!
うふふ、そうですね~、治って良かった!でもまだ何だかおなかが痛いんですよね・・・。婦人科系の方の結果がまだ出ていないので、また病院に行かなければならないので、ちょっと心配なのですが・・・。でも、「胃」は大丈夫!?なので、酷使しない程度においしいものを今年も食べるつもりで~す(^^) みほこさんのお話も楽しみにしています!
Commented by みほこ at 2006-01-10 17:41 x
おなか、まだ痛いんですか?ちょっと心配ですね。
私の友人も去年、婦人科系の病気で入院していたのでほんとに心配です。。そろそろ気をつける歳なんだなぁなんてつくづく思っちゃいます。(苦笑)
でも、やっぱり美味しいものは食べた~~い!!胃は大丈夫って言うのを聞いて少し安心です♪
Commented by halmamarin at 2006-01-11 13:42
退院おめでとうございます~!!(*^▽^ノノ”
まだまだ寒いですし、体調万全とはいかないかと思いますが
無理なさらず、元気になってくださいね。
でも、『つばめグリル』でごはんできるくらいですから
結構お元気なんですね。ほっ♪(〃´o`)=3
私もハンブルグステーキ食べて、元気になりたいなぁ!
Commented by マドぱん at 2006-01-11 21:41 x
 退院おめでとうございます。良かったですねぇ・・・・・・
やっぱり健康が一番です、まだ婦人科系の結果がでてないようですが 無理せずしっかり完治されることを願ってます。
  いろいろなお話しを拝見したいです。
Commented by dimanamana at 2006-01-12 18:13
>halmamarinさん、ありがとうございま~す(*^。^*)v
つばめグリルで退院祝いだなんて、ちょっと「元気すぎ」でしょう~?!
入院前もそうだったんですが、けっこう「胃」は元気で、
下っ腹は痛いのに食欲はあるんです・・・とお医者様に話したくらい
なんです。今も、じゃんじゃん食べて、腸が困ってるのかも(^^;)
何事もバランス?!halmamarinさんはハンブルグステーキは
心の栄養かもね♪・・・?
Commented by dimanamana at 2006-01-12 18:20
>まどパンさん、
病院ではパンを食べたくて仕方ありませんでした~。今もちょっとデニッシュ系は控えています・・・なんとなくアブラの量?が気になって(^^;)
経済的にはだんなに頼っているのをいいことに、自分の仕事を減らし(今週はナシ!・・・にしろ、と言われたのもありますが)体を休めようと思っています。食べ過ぎに注意しなきゃ(^^;)
私も、まどパンさんのお話、楽しみにしています♪また、まどパンさんのブログに遊びに行きますね(^^)

<< 大相撲。 再入院していました~(^^;) >>