再入院していました~(^^;)

というわけで、
年末31日の夕方から、3日午後まで外泊許可が出て、
こうしてPCに向かったり、年賀状を書いたり。
仕事の引継ぎ?の書類を書かねば・・・という状態です。

一時退院中に、熱が39.5度になったりして、大学病院に行ったら
「じゃ、緊急入院ということで。でも今日はベッドがないから明日から・・・」
ってとりあえず帰宅した日が一番つらかったです。

いまは落ち着いているし、3日に病院に戻った後は様子見?で、
きっと数日で出られるハズ・・・(^^;)

結局、おなかが痛かった原因は
「細菌性腸炎」と、「腹膜炎」と、「盲腸」だったみたいです。
おなかがガスと腸液で膨れて、妊娠したみたい?でした。
おへそがひっくり返りそうで、皮が切れそうで・・・。
一度、「ピリッ・・・」ってちぎれたような感触が(^^;)
あと、婦人科系はまだ調べ中です。
皆様、ご心配おかけしました。
後数日、病院でゆっくりしてきます。
[PR]

by dimanamana | 2006-01-02 10:20 | 体にいいこと。  

<< 無事退院しました~。 入院しちゃいました・・・ >>