The Body Shopのくま。

ボディーショップの商品は、ちょっと日本人には匂いがきついかな・・・という思いもありますが、ココナツ系のものなどはあま~~~い香りがしてオイシイ気分でお風呂には入れるのですきなんです。そんな
THE BODY SHOP ザ・ボディショップ、エイズキャンペーンをやっているようです。北海道も行くようですよ。しろくま・・・
好みとしては、もうちょっと太っているほうがいいな~(^^)なんて。
オンラインショップもありますから、見てみてくださいね。
[PR]

by dimanamana | 2005-12-01 09:39 | 世の中。 | Comments(2)  

Commented by zakuro29 at 2005-12-02 21:11
わたしはボディショップのマンゴーシリーズがお気に入りです♪
ボルネオにもお店ありましたよね?
dimanamanaさんも行ったかな??
日本のほぼ半額だったので色々買いまくりました!!
あ~~また行きたいな。
Commented by dimanamana at 2005-12-18 18:18
>zakuroさん、
ええ~、ボルネオの、半額だったなんて~!!!!
くそ~気づきませんでした。今度リベンジに行ったら(笑)ボディーショップも是非覗いてみたいです。私は結構、ココナツ系がすきなのですが、マンゴーもいいですね・・・ベリー系も人気みたいですけど。どっちみち、甘い匂いで満たされて、しかも太らない、、、いいことです♪

<< 四谷コタンのライブ。 アルパカの毛。 >>