アメリカ土産に。

先日ダンナがアメリカ出張だったのでまたまた大きいM&M’sとかチョコレートとかを
お土産に買ってもらいました。それから、そうしょっちゅう出張があるわけではないのですが、
北米に行くときお願いしているのがマーサ・スチュワートの「リビング」
b0046200_9143933.jpg

今回は「リアルシンプル」も合わせて買ってくれました。・・・日本版が出たばかりというのは
もちろん彼は知りません(^^;)
実は「リアルシンプル」をお願いしたのではなく、
マリクレールの「イデー」・・・カタカナで書くとちょっと変ですが、
ちょっと手の込んだ、おしゃれでキレイな小物などの手作りアイディアの雑誌
(中はこんな感じ)
を頼んだのです。これは日本でも手に入るのですが(マーサのリビングも)
なんと¥1500!もするので、ちょっとぜいたく品ですよね。
なのでおねだり・・・。でも「イデー」、もし輸入の本を扱っている本屋に行く機会があったら
是非見てみてくださいね。
・・・って、この写真はご紹介した本は写ってませんね(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2005-11-18 09:14 | 楽しいこと。  

<< アルパカの毛。 気になるタイトル。 >>