テレビ。

halmamarinさんのcolorful☆life ~いろいろな日々~ より
秋の夜長のお供に・・・・・。にトラックバック。

私が見ているドラマは・・・
「野ブタ。を プロデュース」 
「相棒」

あれ?自分でも驚くけれど、今期はこれだけですね・・・。
halmamarinさんの見る前→見た後のランキングを参考に、他の番組も
見てみようかなと思っています。野ブタ。は、私としては△→○+です。
あと、「トリック」の特番を楽しみにしています。

ドラマ以外で楽しみにしているテレビは、
「水曜どうでしょう リターンズ」(水曜にはやっていないけど)
「水曜どうでしょう Classic」(これまた月曜日)
をはじめ、
「たけしの本当は怖い 家庭の医学」
「銭形金太郎」
「韓国エンタメ番組 セクションTV」
(これは時々。東京MXテレビ)
です。

後はヒマなとき(!?本当はヒマじゃなくて、「逃避したい!」ときです。。。)
昼にやっている再放送ドラマや、教育テレビの語学関係(何語でも)
放送大学などなど・・・。再放送ドラマは、なぜか見逃した回はまた見逃したり(^^;)

パソコンを打ちながらテレビが流れていることが最近多く、われながら
テレビをつけすぎだと思ったので、音楽やPCを通してラジオを
聴いたりするようにしています。インドネシア語を勉強しているので
インドネシア語の放送を聴くようにしているのですが・・・
[PR]

by dimanamana | 2005-11-02 23:34 | 楽しいこと。  

<< 久々にパン焼き。 もう10月も終わりですね・・・ >>