毎日のごはんを記録・・・

MSN-Mainichi INTERACTIVE 科学
イグ・ノーベル賞:ドクター中松氏に


もし、34年前にブログがあったら(^^;)
っていうか、ごはんを記録する先駆者?!
しかも『目的』が『頭の働きや体調に与える影響を分析』
だものね・・・。
[PR]

by dimanamana | 2005-10-07 18:37 | 世の中。 | Comments(3)  

Commented by halmamarin at 2005-10-09 11:49
ドクター中松って、あの変な(なんて言ったら失礼?!)ジャンピング靴を
発明して、どこでもあの靴を履いてぴょんぴょんしてるけど
実は、FDとか発明したりして、結構すごい人なんですよね。。。
人は見かけによらない。ってこの事かな?って思ったりします。(笑)
Commented by dimanamana at 2005-10-10 08:58
>halmamarin様、こんにちは。
そうですね、あまりにスゴイからおかしく見えるとか(笑)
思い付きを、実際に造って見るってところがえらいですよね、靴とか・・・。
普通の人は『早く走れたらな』とか『飛ぶように走れたらな』と思うだけでしょ?
世の中にはいろいろな人がいるものですよね(笑)
Commented by chiya2005 at 2005-10-13 23:04
ほんと・・・♪
ブログもほんとネッ〜!

<< ハワイコナ。 私も・・・ >>