仙台をはじめ・・・

地震、大きかったですね。
東京の我が家では、結構なが~く感じました。
それにしても、温水プールの屋根、すごいことになっていますね。
怪我をされた方、お見舞い申し上げます。
[PR]

by dimanamana | 2005-08-16 19:10 | 世の中。 | Comments(2)  

Commented by マドぱん at 2005-08-16 21:32 x
 驚きました~私は本屋さんにいたのですが 本がたおれてくるかもしれない 外に出たら看板があたまを直撃するかもしれない・・・と考えつつ動けないままで しっかり入り口のドアを「開く」にして立っていました。
東京もゆれたんですね・・・心配してTELをくれた東京在住の子供が「そっちも揺れたんでしょう、大丈夫?」って言ったら「何も感じなかったけど・・」って????あなたの頭が大丈夫!!ですよね。
Commented by dimanamana at 2005-08-16 22:53
ああ、よかった。
マドぱんさん大丈夫だったんですね。あの温水プールの屋根壊れちゃったのを見たら、行くのが怖くなりますよね・・・。でも本屋さんもこわいなあ~。酒屋さんとかコンビニとかはよくテレビで映されますけど。ホント最近地震が多くて、外国人の知り合いがとても怖がっています。

<< 健康診断 今日のおやつはピノ。 >>