村上ファンドの・・・

どうしてもスーツを着た「欽ちゃん」に見えてしまうのでした・・・(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2005-06-27 09:46 | 世の中。 | Comments(2)  

Commented by みほこ at 2005-06-27 16:45 x
お久しぶりです。それでこんなコメントもなんなんですが、思わず吹き出しちゃいました。(笑)
確かに似てる・・・。
そちらは暑そうですね~。。こっちもやっと夏か?と思いきや、今日はまた10℃台に逆戻りです。
まだまだオーブンOKの気温だから、まめに使おうかな~?
お豆腐のパンも美味しそうですね!!
Commented by dimanamana at 2005-06-28 15:22
>みほこさん、こんにちは!私こそ、ご無沙汰してしまって・・・。
村上さん、似ていますよね!いとこ?とか。田中星児くん(?)とグッチ裕三さん以上に、似ているような(^^;)

そちらは涼しそうですね。オーブン、使ってあげてくださいね。きっと喜びますよ~オーブンもお子さんたちも(^^)

<< 西荻窪。 くちなしの花。 >>