東京で地震。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 事件
地震:
東京で1日夜に4度 千代田区、大田区などで震度3


今日は夜に大田区で仕事をしていたので、何度も地震が起きてびっくりしました。
大田区は地震をよく感じるのかな?と思ったくらいです。
東京が震源だったのですね・・・。
ビルの4階にいたのですが、同室の人が「普段は9階にいるが、9階での地震は
かなり気持ち悪い」と言っていました。免震構造で、ゆら~りゆら~り、、、と
揺れるようです。船酔いみたいになるんですね、きっと。
[PR]

by dimanamana | 2005-06-01 23:33 | 世の中。  

<< 気持ちが通じる・・・。 きょうから6月。 >>