競馬。

やはり馬もすごいけど武豊騎手もすごい。馬を育てている人もすごい…
勝てなかった馬たちにもそれぞれ裏方さんがいる。みなさん、お疲れ様でした。勝った馬も勝てなかった馬も、次のレースに向けて、また明日から。
[PR]

by dimanamana | 2005-05-30 00:07 | 世の中。 | Comments(4)  

Commented by まどパン at 2005-05-30 22:31 x
「ディープインパクト」、すごいですねえ・・・武豊騎手が「豹」に乗っているようだ。と言っていましたが、走る姿は「天馬」のようでした。余りの美しさに脱帽!!
Commented by halmamarin at 2005-05-31 00:10
実家の父が競馬好きだったので、お嫁に来る前は土日になると
いつも競馬中継が流れてて、いろいろ情報ツウだったのですが。
お嫁に来てから、めっきりウトくなってしまった・・・。
確かに、今日のニュースに武豊が出てたなぁ~。すごかったのかぁ~。
実は、私が高校時代に思いを寄せていた人が武豊に似ていたので
今でも武豊を見ると、ちょっとドキッ☆としてしまったりします。
ウフフ。ダンナには内緒の問題発言ですかね~。(°▽°@;A
Commented by dimanamana at 2005-05-31 22:42
>まどパンさん、「天馬」だなんて表現、すてきですね・・・。私なんか「みんな喜んでるだろうな~」とか、「馬券をちぎって投げる人、少ないだろうな~」とか考えてました(^^;)でもスパートは本当に美しかったですね!「競争」というのではなく、「走るのが好きなんだもの!」と感じました。
Commented by dimanamana at 2005-05-31 22:46
>halmamarinさん、こんにちは!だんな様は競馬なさらないんですね。武豊似の、高校時代のひとのことを、武を見るたび思い出すんじゃないですか?あの時代の思い出とともに・・・な~んて、いいですね。私が高校のときに好きだった人は、「海外青年協力隊」に入りたいとか、ボランティアで・・・などというひとだったので、イラク関係で拉致されたりしていないか心配で、ネットで検索したら某大学で先生をしていました(^^;)
・・・ということが書けなくなるとちょっと寂しいので、このサイトはダンナにはヒミツです(^^)

<< きょうから6月。 代々木公園。 >>