アフリカン・フェスタ2005~♪♪

日比谷公園にてアフリカンフェスタが開催。今日21日と明日22日の2日間です。
b0046200_029261.jpg

こういった、タイフードフェスとかアフリカンフェスタの一つの楽しみは、もちろんゴハンです♪
カレーやクスクス、シシカバブのようなもの、焼き鳥(?)などのほか、アフリカのビールもありました。
b0046200_0292634.jpg

「モロッコ」ブースのそばにいた、らくだ。・・・のぬいぐるみ。

ダンスや、ファッションショーなどの催しがありました。
団体でのアフリカの太鼓の演奏や、日本人のアフリカンダンスのあと、
ファッションショーが行なわれました。色々な国の民族衣装はどれもキレイで、来ている女性や男性もすばらしいプロポーション。舞台から遠いところで見ていたので、写真を取れなかったのが残念。ダンスも激しいものあり、緩やかなものありの楽しいものでした。ちょっと・・・時間的に長く感じてしまいましたが。お天気も良く、日比谷公園のステージ近くはちょうど木陰になり、さわやかな一日を過ごしました。

明日の22日は、ゾマホンさんのレクチャーのほか、もちろんアフリカのダンスやコンサート、そしてなんと?もんたよしのりさんのコンサートもあります!是非どうぞ・・・。
[PR]

by dimanamana | 2005-05-22 00:29 | 楽しいこと。  

<< 代々木公園。 黒豆茶から… >>