usuge.

MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題
資生堂:HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび


薄毛って・・・迷惑だったの?(笑)

「あなたの親族の中に薄毛はいますか?」の質問については、父親(55%)、母方の祖父(28%)、父方の祖父(23%)のグラフとともに、「薄毛はあなた一人の問題ではありません。子孫も迷惑です」とのタイトルを掲載した。


私は自分が毛深いせいか(頭髪も体毛も)、ないものねだりなのかDNAのなせるわざか、
むかしから薄毛の人が好きです。中学のときも「さだまさし」が好きだったし。
(アタマばかりでなく、もちろん歌も好きですが)
ダンナも「ひえピタ、二枚貼れるね・・・」というおでこ(いや、頭・・・)の持ち主。
増毛前後の写真では、大抵前のままでいいのに・・・と思ってしまう。
まあ、遺伝なら「一人の問題ではない」のはたしかだけど。増毛剤で増やしたら、息子や孫の毛が増えるのか、って話!「ブスはあなた一人の問題ではありません!子孫に迷惑です!」って整形したからって、娘や孫が美人になるわけでもないし。ねえ。

好きですよ、わたし。おでこの広い人!!
[PR]

by dimanamana | 2005-05-12 20:19 | 世の中。  

<< 黒豆茶から… ハンバーガーショップにて思うこと。 >>