今年の目標は・・・。

先週は、天気が良かったにもかかわらず、コートの調子が悪かったので、
テニスのクラスは中止となりました。
今週は、といえば本当にいい天気!
雨から一日経っているので、コートのほうもカラカラでもなく、じっとりでもない、
いいかんじでした。

しかし・・・自分が下手なせいで(^^;)
自分のプレイの下手さに、思わず笑ってしまいました。
しかも、もう既に筋肉痛。三回目のレッスンにして、まだ筋肉痛とは情けないですね。
いかに、普段自分が筋肉を使っていないか分かります。仕事先から仕事先へと
移動するときに、歩くくらいなので・・・。
習っているインドネシア語のクラスは、ビルの五階にあるので、がんばって自力で
上がるようにしています。エスカレータも出来るだけ歩いたり。これからやりたいと
思っているのは「ストレッチ」です。

一月に立てた、「今年の目標」は
「体を動かす」だったので、ちょっとは目標達成に近づいているかな・・・。
あまりに目標が低かったか(^^;)

皆さんは、今年の目標を立てましたか?もうすぐ5月ですが、いかがですか?
[PR]

by dimanamana | 2005-04-28 18:55 | 体にいいこと。  

<< カレーとゾウ・・・って・・・ 公園でお昼寝。 >>