おじいさん・・・

先日、電車に乗っていたときのこと。

中央線は御茶ノ水から新宿行きの電車に乗り、
私は座ったおじいさんの前に立っていました。

なにやらニコッと笑いかけてくるおじいさん。

春だしね・・・と思いつつ私もちょっとニコッとしながら
本を読み続けました。

ふと気がつくとおじいさんの前のチャックが全開!
私は言ってあげたくなり、二人とも新宿で降りたので早速おじいさんに近寄り
「あの・・・前・・・」
といったら、なななななんとおじいさんは耳が遠かったらしく
「はあ??」と特大のお声で問い返したのでした(^^;)
そして結局私も特大の声で


「前のチャックが開いてますッ!!」


という羽目になったのでした。
[PR]

by dimanamana | 2005-04-09 22:36 | 世の中。  

<< 国立にてお花見。 久しぶりにテニス。 >>