ジェイ ピリオド。

きゅーさんのブログ「図書館ばなし」の桜もちにトラックバック。・・・厳密に言えば、コメントにトラックバックさせていただきます。

桜餅がのせてあるお皿がジェイ ピリオドのものということで、
自由が丘ので仕事を終えた後にちょっと寄ってみました。場所は、
自由が丘駅すぐの無印良品の、右の通りを入ってすぐ。無印の裏手です。

先にウェブサイトを覗いていたので、「おお、ホンモノはこういう感じかあ・・・」と
思うものもありました。桜色のガラスも、写真も美しいですがホンモノは思ったより
かわい過ぎなくて、渋い食器ばかりそろってしまった、というお宅にはいいかも?
と思いました。他の食器類も、シンプルながらちょっとかわいらしいところもある
ものが多かったように感じました。

sasonal collectionの、平燗瓶も、形がいい。


気になったのは入浴剤。削られたかつお節みたいな(笑)姿の木屑が袋に
入れられているものですが、2,3回は使えるようです。ポリの浴槽ながら、
ヒノキ風呂を楽しめる、ってことですね。くら~くして入りましょう♪

so-netのオンラインショップもあるようなので、どうぞ覗いてみてください。
[PR]

by dimanamana | 2005-03-16 09:55 | 楽しいこと。  

<< DEAN & DELUCA 紅茶と蜂蜜。 >>